
pict-IMG_3318.jpg

【Trick or Treat!】2012/10/27(オリジナル)
Welcome to our HALOWEEN PARTY!

Are you ready? yes! Let's say

Trick or Treat!!!


Trick and Treat?




pict-IMG_9479.jpg



pict-IMG_3386.jpg



pict-IMG_3354.jpg





スタジオエルポージョさんでオリジナルハロウィンしてきました!
小道具好きなの多くて、スタッフさん優しくてよかった!
近くに素敵な神社があって、そこで撮影可能になるように今後交渉するらしい・・
ぜひ、お願いしたい・・・そしたら通い詰める^^^^^^



すももさんが蝙蝠執事で私が蜘蛛女だよ!
最近思ったんだけど、額縁とか花とか布とか小道具をぐちゃぐちゃにおいて
人物を真ん中に据える構図が、たぶん、絶対、好きなんだと思う・・^q^




アフターはタカノのフルーツバーいった!
おいしかったから、こんどみんなでいこー!^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

