
pict-_MG_3334.jpg



たくさんの光が いつの日にも ありますように







pict-_MG_0287.jpg



土方さん
ほんとに結婚したい人で好きなキャラ多々あれど
ずっとずっと一途に思い続けてるから今年こそ現れると信じてやみません^^ω

マヨラ―でニコチン中毒で喧嘩っぱやくて瞳孔開いててオタクで
頭の回転良くて身体能力高くてフォロー上手で
誰よりも真選組を誰より想ってて大切で優しいあなたがいままでもこれからも大好きです。



空丸もおめでと。



これ日付予約で書いてるので実際はまだまだなんですけど^q^
ちゃんと反映されてるかなー???





今頃おそらく京都にいます^q^
剣心と同じ歳の時に同じものを見たいという理由で
京都剣心めぐりをしているのですが、たぶん比叡山のぼって
疲れ切って寝ていると思う^^^^q
カメラ持っていってるのでそのうちレポしますー!





ということで自分もおめでとう^^


pict-_MG_3354.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

