
42.jpg



HAPPY BIRTHDAY 
おめでとう!!!!!!




あの、もう語り尽くせないんですけど、今の私があるのはほんとに剣心のおかげです。
まだまだ甘いけど剣心のおかげで変われたものがたくさんあります。
ほんとにありがとうおめでとうありがとう…(;_;)

これからも大好きですほんとにありがとう剣心おめでとう…!



「この世界の片隅で」の
たとえ遠く離れてしまっても君の場所はここにある
っていう歌詞に毎回泣いてる…






カイブにはあげたのですが、前にさらさんに撮って戴いた写真を前記事にのせてます。
すーーーぱーーーーーー楽しかったですお写真綺麗・・・ありがとうございます;;
ちょこっとだけフォトストより枚数多いです^^
るろうに剣心‐明治剣客浪漫譚‐追憶編



あとずっと撮ってきた中でお気に入りのも。
なんとなく原作の時系列的にあげてます。
すっごい古いのもあるから顔が違い過ぎる^^q
ほぼギャラリーと一緒だけど、ギャラリーにあげるのってみんなお気に入りなので( ^ω^ )
どこにもあげてないのもいれてます。これだけできてほんとしあわせ・・・・・・
みんなありがとうございますこれからも宜しくお願いします。
剣心組も抜巴ももっとやりたいです!!!!!^q^←







24.jpg
25.jpg
26.jpg
27.jpg
28.jpg
29.jpg

巴@霧さん




















30.jpg
31.jpg
32.jpg
33.jpg
34.jpg
35.jpg
36.jpg
37.jpg
38.jpg

43.jpg
薫@沙華ちゃん

44.jpg
弥彦@赤緋たん

45.jpg
左之助@すぐるん















39.jpg
(薫@AKRさん)
















40.jpg






41.jpg




剣心おめでとうこれからも今までも憧れで大切で大好き!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

