
pict-IMG_9595 (2)

【DOUBLE WISH】2012/06/03(うたプリ)
前半

真斗@すももさん
レン@カラス

pict-IMG_9595 (2)

pict-IMG_9625.jpg
Photo by 康兎さん(ありがと^^)

pict-_MG_3833.jpg

pict-_MG_3849.jpg


この日は思ったより空いていました。
室内空調効いてなくて、これからはちょっと暑いかなー・・
場所たくさんあるので、また行ってみたいです。
レフ板とか三脚を貸し出してくれるのはほんとありがたいです^^

すももさん安定の真斗でした^^しかし御曹司ツーショ困った^^^^





後半

春歌@すももさん
真斗@カラス

pict-IMG_9666.jpg


pict-IMG_0321.jpg
Photo by 月森蓮さん(ありがとうでした!)


すももさんの春ちゃんが見たくて一式押し付けた^q^
思った通り可愛かったので、すぐるんを巻き込んで御曹司サンドしたいです^q^
ピンは時間もあって撮れなかったので、ツーショだけ。
また春ちゃんやってね^^


この日会えた康兎さんと猶斗さん、23さんありがとうでした^^!
お疲れ様でした^^







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

