
pict-69_8.jpg





あなたのため 僕はうたう
【6/9 Shinomiya's Birthday】


(※捏造を多く含んでいますので、閲覧にはご注意ください。)
砂月@すぐるん
那月@カラス
Photo@37さん(love you!)












pict-69_1.jpg


pict-69_2.jpg


pict-69_3.jpg







pict-69_5.jpg







pict-69_6.jpg








pict-69_7.jpg


pict-69_8.jpg


pict-69_9.jpg



pict-69_10.jpg














pict-69_11.jpg



pict-69_12.jpg



pict-69_13.jpg










pict-69_14.jpg




























pict-69_4.jpg






ねぇ、さっちゃん。
ずっとずっと一緒にいてね。































HAPPY BIRTHDAY NATSUKI&SATSUKI





すごい遅くなりましたが…お誕生日おめでとう!
前からやりたかったフリーセル。しかも2000%EDが白フリーセルってことで白黒フリーセルしてきました^^
さっちゃんが白でなつきちゃんが黒いのはうちらの趣味です^q^
例の如く衣装はメイン生地以外細かいパーツに至るまですべてお揃いです。
これ大変だったね;;;お疲れ様;;;;
あと7話素晴らしかったですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大変素晴らしかったですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なので捏造ですが二人が化粧品CM出てたらっていうのもしてみました^^

お写真は去年に引き続き37さんにお世話になりました!毎回ありがとうです^///^
37さんなしではこのさなちゃん成り立たない^^q





ケーキはすぐるさっちゃんが用意してくれたよ!
下記すぐるさっちゃんのカイブ日記引用!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ドーム状のケーキそのものを夜空に見立てて全体に★チョコ散りばめているんだけどよく見ると
シリウス座を中心にオリオン座とサザンクロスを型どっていてだな・・・
(サザンクロスは時期が違うから半球ずらしてある)で、さらに等級(肉眼で見える光の強さ)の発色に沿って
使う色も合わせてあるんだよ!!!砂月の強いけど儚いキラメキだよ・・・!!
で、紫のザラメをひたすら砕きまくった天の川でぶった切って物理的に交われない距離・・・・・・・・・・・・

とかとか!!!四ノ宮クラスタならわかってくれると信じて!!!!
ちっちゃいこだわりを詰め込んだ・・・
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

素晴らしい;;;;;;;説明聞いたときまじ言葉でなかったですほんと…
すぐるさんさすがです大好きだ;;;;;;;;;;
因みに彼女は造形が神レベルなんですがお菓子とかお料理は苦手らしく…
チョコペンをグルーガンだと思って頑張ってくれたそうです^^ありがとう!
星座の由来とか星の輝き方とかまで調べて作ってくれたケーキ…すっごく美味しかったよ!



もう生まれた時から天使だね?なつきちゃんの歌声はあらゆる喧騒と雑音にまみれたこの世界すら美しく奏で荒んだ人々の心を癒し溶かし歩いた後には花が咲き零れ緑が蘇えり水は溢れこの世の絶望や弱さに立ち向かい前へと進んでいく強さをくれる那月が砂月と一緒にいることでより深く艶やかさをも手に入れたその音楽が響き渡るとき平伏す以外に何が出来るというのだ???四ノ宮は世界を救うよ???…この宇宙で誰よりも強くシリウスのように輝く四ノ宮…Ah my angel…

さなちゃん大好きなので今年も四ノ宮クラスタの二人と出来て良かったです!
ありがとーー!!!またしてください^/////^
こんど37さんに幼少なつきちゃんしてさなちゃんで囲む会したい^^q







ででで、ここからまた閲覧注意ね。

わたしがすぐるおみあしをなでまわしたかっただけです。はい。(/////////)
ただの砂月×すぐるなんで閲覧にはご注意を!!


















pict-69_15.jpg

pict-69_16.jpg

pict-69_17.jpg



ありがとうございました^q^


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

