
pict-DSC00551.jpg


そっと悲しみを越えて
牡丹@在
比良裏@カラス

(※公式カラー頭しか出ていないのでカラー捏造です)





pict-_MG_5023.jpg
pict-DSC00455.jpg









pict-DSC00541.jpg
pict-DSC00533.jpg















pict-DSC00544.jpg







あるに教えてもらったkagrra,のうたかたがほんとこの二人の曲過ぎて…
天火は雅のGirl's be ambitious
空丸はBase Ball BearのStairway Generation
宙太郎は井上ジョー CLOSERとかそんな気がする勝手に^q^







後半はフリーでそれぞれやりたいものを



pict-DSC00583.jpg

天火@在



pict-DSC00561.jpg

出雲@カラス


夜撮ハイパー楽しいですね。まじちょっとほんとこれ理想通りに撮ってくれてほんとありがとう!
出雲さん幸せになってほしい;;;;;;;;

















ところでひらぼたがひらぼたでひらぼたなんですけどひらぼたでひらぼた?オーケー??
ふぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
この二人が好きすぎて;;;;;;;;;;;;;;;;;;


ちょっとこれボケてるんです。かなーーーーーーりピント甘いんです。でも雰囲気めっちゃ好きな一枚なんです。
pict-_MG_4992.jpg

在かわいいねどういうことなの?絶対対面じゃ言わないけど^^^//////////////^^^^
天火イケメンだねどういうことなの????^^^^^^^^^^^^^^^^
ひらぼたハイパースーパー可愛いんでまたしてください土下座



ひらぼたは煉獄に笑うにもでますか先生・・・・


コメント

  1. 白水 | -

    うあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

    ひっひらぼた・・・!!ああああもうごちそうさまでした・・・

    ( 00:06 )

  2. カラス | -

    白水さんコメントありがとうございます;;;;;;;;;
    ええええええひらぼた可愛すぎて;;;;;;
    自分達だけどハイパー可愛いとおもってます^////^

    ( 13:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

