



【琵琶湖にて】2013/01/26-27(曇天に笑う)
※流血表現有 閲覧注意
※ロケ地は正規申請の上、許可を頂いて行っております。


天火@在
空丸@カラス
宙太郎@橙屋アオイ
白子@すぐる
嘉神@峰倉赤緋

Photo@6さん(多謝!)



途中からなんとなく時系列的にまとめてみたんですが、
多少原作にないシーンとかも入ってます。ご了承ください。
すでにカイブとかにあげてるのもあったりします。
あと、無駄に長いです^q^





































げぇっぷ





































   「なら 構っちょくれ♪」































         お待たせ          遅いよ   
































































































                      今は 曇の忍だ


















































すぐ帰って来るっス 天兄は気まぐれだから














いつも みたいに 「ただいま」って 笑うんス




























もうすぐ 帰って来るんス……っ





















































今年の1月に念願の琵琶湖ロケ行ってきましたー!!!!!!!!!
し ぬ ほ ど さ む か っ た /()\






みんなで前泊して嘉神さんの武器作ったり
白子さんのベルトとか小物作ったり
比良裏さんのウィッグカットしたりしたー楽しかった^^
仕事終わりに滋賀行く新幹線の中でテンション高くてヤバかったです。
アルコール入れた^^ちょっと落ち着こうかなって思って^^^^^


一日目!
ロケ場所すごい綺麗なとこでした。湖めっちゃきれい!!
でもってめっちゃ晴れてるwwwwwwww
おかげで晴天→曇天への加工が大変でした・・・逆は良くあるんだけど、
この方法がわからなくて、結局一枚ずつ色調補正かけたorz
変なとこあったらすみませんorz

で、お昼すぎに移動→林へ
いい具合に雪が降り始めてですね。傘の空丸が出来たよ^^
てか寒かった^^^^^^^^^^^^^^^^



かがみん支度中


くるまるかがみん^^かわいい^^^^






ここは6さんのおかげ&在のレンズのおかげでほんとに綺麗に撮れて!
色がほんとに好みで、ほぼ弄ってないです。綺麗!
そして毎回この辺で見て満足しちゃって^^今更のレポなりました^^^^^

夜は6さん含めて温泉入って近江牛バイキング堪能しました^^美味しかった!!
あとなんかなんだっけ湖魚の天麩羅たべた!!これめっちゃおいしくて!持ち帰りたかった・・・
バイキング目当てで宿泊施設選んだといっても過言ではないですww
最近アフター温泉いくの好きすぎてな!いいよね温泉!







次の日は朝から―!

前の日の!雪が!降り積もって!!!みんなめちゃくちゃテンション高かったです。
何せ関東降っても全然積もらないから^^q
メリーホワイトクリスマスなんて夢のまた夢だから^^
土日に積もった日なんかにゃみんなこぞって「雪――――――!!!!」って会場繰り出すから^^
5㎝も積もってなかったけどね!いいの!!!!!

雪の中忍服でぶっ倒れる白子さんまじ白子さん\()/
すぐる白子さん美しくてなー・・・儚げなのも出ててほんと好き//////



空もいい感じに曇天でした。
そして幼少天火が多いのは私の趣味です^^^^^^
\ 魚眼面白い /



1月なんで、4巻までしか出てなくて。
本誌はちょいちょい見てたんですけど、やっぱこのあたり辛くて・・・・
もう3巻の時点であれでそれであれだったんですけど;;;;;
同時に比良裏さん出てきてぴぎゃああああああああああああああああああああってなってたんですけど
これまた4巻がすごい終わり方をしてる分もう、ハイパースーパーマックスやばくて
やばくてやばいテンションのまんま1月ロケ行ったので、もう、なんか;;;;;;
琵琶湖綺麗だったなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※逃避
今はもう完結してるんであれなんですけど、やっぱ今もここらへん読み返すの体力要ります;;
これ自分で編集したくせに、宙太郎とこで泣いた;;;;;













































牡丹 また逢おう

















念願の比良裏さんやってきたんだけど、これも編集してて泣いた;;;;;;;

三兄弟とひらぼたください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















ここまで長々と読んでいただきありがとうございました!
うまくまとめられない!^^q文才くださいorz





ある、アオイさん、すぐるん、あかちゃん、むーさんありがとう!
これからも宜しくお願いします!










スポンサーサイト


コメント

  1. 白水 | GCA3nAmE

    もうもう・・・・

    カラスさんこんばんはです!
    もう涙が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
    素敵過ぎて本当に本当に、皆様の愛が伝わってきます
    拝見できて幸せですありがとうございます(ノД`)
    おらも絵がんばらないと・・・

    ( 01:42 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

