
※捏造衣装&設定


Happy Birthdayざっさん!!
ってことでざっさんのお誕生日にお邪魔してきました^^


うたプリでバトロワっぽいのを撮りたいという希望だったので、
一応そんな感じの設定になってます。ので閲覧注意です。











(敬称略)
トキヤ@雑斗
音也@Ui
真斗@すもも
砂月@すぐる
那月@カラス

Photo byはくさん











pict-IMG_8531.jpg



pict-IMG_8548.jpg


音也とトキヤがタッグ組んで先輩後輩だったり、真斗が組紐屋の竜だったり、
四ノ宮は分裂設定で(しかしなんかしらの理由があり敵である)とか
細かい設定も作ってあって。機会あればまた揃えてやってみたいです。
武器もみんな違って、トキヤは日本刀、音也は銃。真斗がモーニングスターで、四ノ宮はマシンガンです。
もしみんな揃ったとしたら、翔ちゃんが拳で、レンくんはやっぱり銃?かな?セシルは暗器だといい・・・

こういう、それぞれ特徴あるの面白いですよね。
RPGなら、音也→戦士、真斗→侍、忍者、那月→魔法使い、
トキヤ→竜騎士かなー、レン→吟遊詩人、翔→シーフ、モンクでもいいな。
セシルは狩人希望個人的に。
なつきちゃんは白魔道士でも黒魔道士でも召喚士でもいい。。。
あああ調教士でもいいね鞭もってほしい。。なつきちゃんギルティ・・・。



pict-IMG_9380.jpg
右腕左腕にお互いタトゥーいれてます^^片翼の蝶^^






ケーキみんなで食べたり、プレゼント渡したりとかお祝いできて良かった!
楽しかったです。ざっさんおめでとう!素敵な一年を!^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

