
2013年今年もお世話になりました!

思えばロケ行ったりスタジオ行ったり。
色んな新しいことをして新しい決心をしたり。
また、色々な方にお世話になった年でもありました。
本当にありがとうございます^^


来年度も宜しくお願い致します!!




追記から一年を振り返ってみる(((((((( ^ω^)

※カイブの写真ひっぱってきただけだよ!
 そしてところどころ抜けてるし時系列おかしいけどいいか^q^
※血糊注意もあります。





1月

pict-1月剣心
雪降った翌日、突発的にテンションのみですぐる宅お邪魔して裏庭でやってきた^^
すぐるママとすぐるパパには大変お世話になりました!
テンションおかしかった楽しかった^^^^


あとなんといっても琵琶湖遠征!詳しくはこちら^^


あと年明け一発目はルカミクだったまたしたい





2月

pict-2月K
K大型~みんな可愛かったなー


Aクラスバレンタインとか!





3月

pict-3月VD
VD図書カードのやつ!これまたやり直して写真集いれます^^
この日にWD白子さんとブログのアレもやった!深夜スタジオだったテンションおかしかった^q^
カメラマンかなたんありがとー!


pict-3月お花見!
桜、咲かせましたwwww土台は斬馬刀^q^


あとね!なんといってもこれ!
るろうに剣心 追憶編
ほんとにこの日のデータ宝物過ぎる////ありがとうです!





4月

pict-4月guruguru
この日、ギップルめちゃくちゃいい仕事をしたww
ククリ@いちこさん Photo&レイド by 赤緋さん またお願いします^^


pict-_MG_3354.jpg
これまたしたい!





5月

GW使って京都旅行行ってきました。すごい良かった…


撮影うたプリAll Star


pict-5月zakuro
ざくろ!ずっとざくろリベンジしたくて、さくちゃんと出来て良かったです。
さくざくろめちゃくちゃ可愛かった・・・・・・


あと、誕生日月だったので、真選組ドリームしてくれた////////恥ずかし嬉しいで未だにzip解凍してない^^q
ゆーぎり土方さん中身がドリーム思考ですげーわかってる人だったから完璧すぎるエスコートだったどういうことなの?
今度なんかでやり返す絶対だ………





6月

泣きながら撮影した四ノ宮誕


pict-6月LIVE
うたプリ2ndLIVE!!!プリクロもしたよ^^セシル加えてのリベンジでした!


pict-6月レイアース
レイアース!東京タワーイベントでした東京タワーといえばレイアースだろ…配役完ぺきでしたね?


pict-6月furahai
そしてこれを書かねばなるまい…仲間を求めて三千里…布教続けてはや5年…(以上は経つが)
漸くパーティーを組めました…めいちゃんにお願いしてロナしてもらってたんだけど、
レイナスも一緒!とかまじでほんとに嬉しすぎて時間足りなかったね()
みんな早くプレイしてほしいフライハイトクラウディア名作だから…


pict-6月DFF
あと!DFF撮影してきました!!!!!圧巻!!!!!!!!!!
1000さんとかめさんの補助でしたが主に。。。でもすごく楽しかったです!ありがとうでした!!!!


剣心生誕祭





7月

pict-7月be-tasan
Photo by βさん


pict-DSC03908.jpg
Photo by 在


pict-pict-DSC03672.jpg


pict-7月utakata
あとやっぱ7月はこれに尽きます。
ほんとに良かった・・・もうここは難しいかな;;;
7月のは三兄弟含めてまたレポします。
pict-DSC04017.jpg
へへっへへへっへへへへへっへへへへへ^^//////////^^





8月

まさかの美少女戦士セーラームーン
自分がやるとは思わなかったのでほんと機会を頂けて感謝!


pict-8月oyaji
Photo by √H
副シャンが最高にピークだった瞬間/////
ベック@すぐる レイリー@赤緋 このふたりいつも七変化過ぎ(ほめてる)


pict-8月アラバスタ
アラバスタ、シェアやらメンバーやら色々まとめるの大変でした;;
が、このおかげで色々繋がりが生まれてほんと良かったと思います^^
シェアの際は色々な方に助けられました;;ありがとうございました!


うたプリ2000%
アイドルオーラがすごすぎて一日慄いていた日





9月

pict-9月avarus
約一年越し念願のアヴァルス表紙!これ本誌出た瞬間にもうヤバかったの覚えてます。
本誌持ってその日にピアス買いに行ったwww
空丸、天火に憧れてあけたの?ピアスおぼろしゃあああああってなったwww
当日ピアス忘れたけどwwww
カーテンとカーテン留めるのまで作った思い出()やり直したい()


pict-9月gintoki
りんりんと!ものすごい台風来ててあれだったんだけど、りんりん遠征で来てくれてたので
台風そっちのけでスタジオ行きましたwwその甲斐あってめちゃくちゃ空いてた^^
銀時と桂の組み合わせが好きで、紅桜と侍つなぎもしたい!



pict-10月kyouto
pict-_DSC2988.jpg
京都決戦;;;;泣いた;;;;;;;;まじさくちゃんありがとう;;;;





10月

塩原とかFFオンリーとか白黒うさぎとか剣心組とかそのへん
まだ全然編集どころか写真選別も出来てないので何枚か
pict-_DSC3277のコピー
pict-_DSC0091.jpg





11月

pict-_MG_6388.jpg
オオカミ兄弟なのだ!
pict-11月oriharo
むーさんに会いに大阪行った日!USJハロウィン行く3日前とかに突発的に決めた^^
こういうフットワーク軽いの大好き^^


pict-DSC_1347.jpg
ロケ!ライバルぎゃわいい;;;道の駅でかったみたらしだんごだよ^^
大阪と滋賀ロケはいぱーーーー楽しくて、ほんとにむーさん、Hi-Loさんありがとうでした!!!!
またあそびいくねーーーーー!!!!!


pict-11月ときれす
ときレス3Mj^^辻@23さん 霧島@POEMさん Photo by きょんさん


曇天写真集クランクイン!


pict-11月kennshinn
さらさんとロケ―!ハイパースーパー綺麗なとこやったからまた行きたいです。
すげー遠かったから軽く旅行だったけどめちゃくちゃ楽しかった^^
るろ剣なのにFF8サントラで盛り上がる我等^^q





12月

pict-12月kotobuki
念願の翼を持つ者・・・中学生の時の自分に教えてあげたい・・・・・・


pict-12月zan
斬!これビジュアルでたときから発売日に画像あげたくてこそこそ準備してた^^
外伝と煉獄楽しみにしてます!!!


あとはとかあとワンピとか!







他にも撮影したりイベントいったりとなコスいったりオンリー行ったりしてました。
モバマスの大型やうたプリ等もお誘い等ほんとにありがとうございました。
ちゃんとまとめてレポしたいと思います…!ので写真編集追いついてなくて
カイブ使い回しですみません・・・(ところどころ新しいのいれてみたりもしたが())
レポしてるのはリンク貼ってみました!今年はもう少し頻度あげたいです()

2013年は特に色々な方と知り合う機会が多く、その節は本当にお世話になりました。
どの撮影も毎回楽しく、皆様のおかげで良い写真を撮れているということを痛感しています。


改めまして、昨年は大変お世話になりました!
本年度も、どうぞ変わらぬお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します^^



カラス




(というのをほんとは2013年中にあげたかった())





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

