
生きてます^^

L.I.Cは無事に夏コミを終えました!応援して頂いた方ありがとうございました!
http://dontenniwarae.blog.fc2.com/blog-entry-47.html
冬にシティに参加します!またL.I.Cの方で告知します^^

まだあげてないレポとか写真とか色々とあるのですが、
PC移行に伴い紛失したものも多々知れず…
あ、Alfooが有料化するので、写メ等貼り付けるあれそれを此方に持ってこようかと思ってます。
別サーバー借りようかと思ったんですが、最近更新してなかったので^q^
何回かでまとめてあげられればなあと(※希望)



とりあえず8月のまとめ!



IMG_0405.jpg

琵琶湖花火みてきました!生憎の大雨であれそれだったんですけど楽しかったです^^
次の日はまっちゃんサプライズでしたー!流くんちーちゃんありがと!^^
つららさんあみをさんにも会えたよ!まっちゃんおめでとうでしたー!

あと京都駅夜景頑張って撮ってみた!
3日間楽しかったです。

で、とな1日目参加予定を変更してすももさんとすぐる誕してきた!
すぐるんおめでとう~!これからもよろしくね!



IMG_5038.jpg

8月後半は友達とご飯行ったりしたよー
久々れきさん!とむーさんにも会った!
で、あきよしさんとサンシャイン行って毒展とビアガーデンいってきた!
16時頃からビアガーデン待機する我等wwすごい雰囲気良くて良かったです^^

ワンピのリアル脱出ゲームに参加してきたよー
当日夜の突発的参加だったけど、はるくんあかちゃんばんちゃんせーじさんさとさんに
久しぶりに会えて楽しかったです。
ゲーム自体もすごい練られてて想像以上に難しかった…またいきたい!


9月頭はアートアクアリウムみて劇団四季ライオンキングみてきた^^
これもまたまとめられればなと思います^^


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

