
10月ですね…今年ももうあと2か月とかほんと早いですね^q^

一点お知らせです。
「曇天に笑う」写真集のL.I.Cですが、再始動します^^
どうぞ宜しくお願い致します^^


続きから9月まとめです。




IMG_8222.jpg


IMG_8245.jpg

日本橋でやってたアートアクアリウムにすももさんといってきました!
すごい幻想的だった~!京都とか各地でやってるのと、今度二条城でやるやつもみてみたいな~
すももさんと相変わらず食の好みが似てて、また全部おんなじの食べてきたwwありがと~!





IMG_9078.jpg

あとあかちゃんとせーじさんとライオンキングみにいった!初劇団四季!!!
めっちゃたのしかった~~!わりと忠実というか、もうシンバの幼少の頃のショタの無限の可能性やばくて
ずっとショタみてた…あとハイエナダンスかっこよかった!!!!!
パパイケメンすぎた渋かったお前の中に生きているやばいし
あのマントヒヒの(ライオンキング1回くらいしか見てないごめん)人めcccccccccccっちゃ歌うまくてなーーーー
ありゃーーサントラほしい・・・曲も良かったです。また四季見に行きたい!!
アフターはUSJのワンピプレショとかサンレスの動画とか写メとか見せてもらってめっちゃ楽しそうだったな~~
来年やるかな?サンレス行ってみたい^^





あと9月半ばに引っ越しました^^





IMG_8306.jpg

さばさんと突発的に彼岸花いってきたー!
もうさ、こういう季節ものはね?いけるときに行かないとね??^^^^^q^

IMG_9288.jpg

彼岸花で抜刀斎めっちゃ念願だったからありがとう;;;
さばさんは聖伝!これずっと気になってたやつなんだー今度読んでみる!軽率に抜巴写メした^q^

IMG_7503.jpg
Photo さばさん!あろがとうございました~!





IMG_6015.jpg

あと、はるくんと渋谷飲み歩いて最終的に段ボールだらけの家来たり、
キワムさんが家具一緒に組み立ててくれてパンケーキ作ってくれたりしました!
美味しかったありがとう!


そんなこんなでもう10月ですが(冒頭に戻る)
関西四ノ宮あわせだったり京都だったりVAMPSハロウィンだったりあるので楽しみです!



そして!!Psycho le Cému!が!!!15周年で!!!!復活します!!!!!!!
ありがとうおめでとうありがとう常々ほんとに復活してほしいと願ってて前の10周年のライブはいけなくて
ほんとにほんとにもう一度だけライブに行きたくて;;;;;;;;;;泣いてる;;;;;;;
メンバーみんな変わってなくて安心した;;;;;;;;青春過ぎて…!
10年の歳月を取り戻す時は・・・今・・・・・
もうめっちゃ楽しいライブなのでほんとこれを機に是非見てみてください!!!!!








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

