

10月まとめです!続きから~




IMG_4053.jpg

キワムさんと入間~!
入間人いなさすぎてむしろ唯の公園すぎてびっくりしたw
けど神殿っぽい建物のとこ良かった~ヴァイスさんしたよ^^
材料あるからはやくSRつくろう()()()
フライハイトアレスティア来年1月で打ち切りだそうですそうですか()()()




こまさん主催の四ノ宮合わせのために大阪行ってきました。
前日にこまさんと湊さんと観光してきたんだけど、
安定の神社巡りになってしまって付き合ってもらって申し訳なかった;;
住吉大社と四天宝寺!四天宝寺で古本市みたいなんやってて、琵琶湖の地図をゲットしました^q^

IMG_7233.jpg
夜は魚たべたよー



pict-IMG_1461.jpg

四ノ宮あわせ!ここが天国かな^^みんなめっちゃいい人達でほんと四ノ宮ありがとうございました!^^
こまさん:1000% Rioさん:白フリーセル はなびさん:黒フリーセル しめじさん:シャッフルユニット 
湊さん:Debut軍服 ゆなさん:Debutステージ カラス:2000% Photo:幸流さん

IMG_5183.jpg


pict-DSC_1264.jpg
Photo by こまさん!Thanks!^^





翌日は京都観光予定だったんだけど、ここにきて台風^^^^^^^^^^^
8月の時も台風だったんだけど、私はいつ伏見稲荷に行けるのか;;;今度こそいきたい・・・
お昼におばんざいランチ食べて新幹線乗った!!!ここのランチ美味しかった~^^
Bz3ReyyCQAEjRjj.jpeg





IMG_5441.jpg

10/19のVAMPSハロウィンライブ!!
はいちゃんソロの頃はHydistはいってたりしたんだけど、VAMPSは全然追ってなくて。
今回初参加してきました。たのしかったー!!キワムさんとスチームパンク!!!
自分たちが死んだことに気付かず、永遠を旅する少年少女だよ~またしたい^^

ゆさまにも会えました!また来年あったら参加したいなー!!
はいちゃんは安定のかみさまだった始祖だった拝んだ
シドもゲストたつー&心夜くんじばにゃんも乃木坂46も可愛かった~/////





IMG_9412.jpg

流くんとラキドのイヴァジャン!LHLのこの衣装かわいくて、ずっとやりたかったので出来てうれしい!
LD1はイヴァン推しです^^次点でベルナルドで、この二人のルートがとても好きです。
幹部5人集めてやりたいなあ~!流くんありがとう!^^画伯めっちゃ絵頑張ったんだけどずっと笑われてた何事()


IMG_7351.jpg

あと家ですもも誕ピザパーティー!すもさんおめでとうでした^^
うちに今ピザハットとピザーラとドミノピザとガストと銀の皿の宅配チラシあるからみんなおいで…



11月はまた関西行ってきます!マスミラ!!!!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

