
月イチ報告会になってます()が、広告出したくないので出る前に…!
続きから~⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─ (ちょっと長いです)



11/1
三連休のんびりする予定だったのですが、ポルコさんが空いてるとのことだったので
撮影に付き合って頂きました。結構突発的に決まって、はじめはなつきちゃんで
キラキラ木漏れ日ふわふわパンケーキティータイム予定だったんですけど
修造アイコン間に合わなくて雨予報^q^雨なら曇天で~って前日夕方に決まって、
作り直そうって思って捨てた宝刀をそこから作る作業してましたwww


結果土砂降り!!!!!!!!
すごい雨の中お付き合いありがとうございました;;
ポルコさん一回目大雪で古民家大雨で今回も大雨すぎて…^q^
いや、曇天だから晴天よりは良いんですけど、毎回すみませんありがとうございます;;;
でも色調めっちゃ好みですありがとうございました!^^!

IMG_3774.jpg

IMG_3671.jpg

IMG_5575.jpg

IMG_8371.jpg




使わなかった食紅で曇家クッキングパンケーキした^^
IMG_2744.jpg





11/6
MokAさんとるろ剣会!
IMG_6199.jpg

IMG_6108.jpg

MokAさんまさかの十勇士陰謀編だけでなくてアニメ、サントラ、キャラソンの話まで出来る方でめっちゃ滾りました…!
ありがとうございます;;;;最終的に剣心の草鞋に左右分かれてやろうって話で落ち着いたんでほんとお願いしたい;;;
渡月橋で涙するとこも似てるので京都旅する方なのでいずれご一緒できれば幸いです…!





11/8
ゾンゼロ居酒屋弁天~
弁天@さくちゃん 千両@わいしさん 憐児@キワムさん
IMG_7261.jpg

IMG_5742.jpg


これもう何年も言っててようやく実現しました;;場所は本物のBARを許可とってお借りしてます。
あいかわらずさくちゃんスタイル良くて可愛くてキワムさんイケメンでわいしさんカッコよかったのに
くっそ面白かった・・・あいかわらずほんと面白かったわいしさんすき・・・またゾンゼロしよ!
カメラマンさんイケメン98さん!98さんコスプレすればいいのに…絶対カッコいいってか素がもうカッコいいからずるい・・・
カッコいい女子いいよね/////ありがとうございました!





11/12
アズさんにお会いしてきました^^
友達がこうやってごはん一緒行ってくれるのありがたすぎる;;;
家だとほぼ肉と米を食べないので(炊飯器ない)こういう機会ほんと貴重ですありがとう;;;
デニーズファミレス中で一番好きです美味しい^^^^^^^
ひらぼた頂いた!!!!!!!!!!!!!!!!大歓喜!!!!!!!!!!!!!

IMG_4389.jpg





11/15
さとさん、ばんちゃん、せーじさんの1日ワンピコスプレカフェにお邪魔してきました!
結構広い場所だったんだけど、満席に近いくらいお客様いて、大盛況だった!
お料理もゲームとかそういうのも凝ってて、みんなひとつひとつのテーブルを
丁寧に見て回ってて、お客様もみんな楽しそうで…!
くろとさんお仕事なってしまったんだけど、急きょいちすけさんと一緒に行けることになって、
きょーすけさんやまさかのらいださん、あさくらさんとさばさんにもお会いできて楽しかったです^^
三人ともおつかれさま!楽しいひと時をありがとう~!

ルフィオムライス!^^ピックは骨になってて旗はさとさん手作りだって!
IMG_0334.jpg



そして夕方からは、さとさんをお見送りする会に参加させて頂きました。
さとさん、出会ってから1年たってないんだけど、ほんとに太陽みたいに笑う人で、
一方的に勝手に大好きだったよ……そんなさとさん大号泣で;;;;;;
こっちも貰い泣きしました…;;;仲よくしてくれてありがとう;;;
初対面の方もたくさんいたんだけど、みんな良い方で、ほんとさとさんの人徳;;;;;
また一年後に!!!!!!!!!!!!!

IMG_0381.jpg





11/22
関西いってきましたマスミラでしかも念願のVスタ!^^
実は6月琵琶湖行ったときに頂いた話なので約半年越しのあわせでした^q^
マスミラはほんとやりたかったんだけど、先輩とのあわせは諦めかけてたのでお誘いありがとう!

IMG_2976.jpg

IMG_5932.jpg

嶺二@ららさん 藍@ななさん
ふたりとも衣装めっちゃかわいかった;;ららさんの衣装まじ綺麗すぎてガン見してた
拘りがある衣装っていいよね;;ウィッグもメイクも綺麗で参考になりました…!
ななさんららさんありがとうございました~!
アフターワイン空けて予想以上にフラッフラだったけど楽しかった^q^





11/23
京都観光~鳥獣戯画展みて伏見行ったりしました。
伏見はまたリベンジしたいなあ…日吉大社も紅葉リベンジしたいです。

IMG_0451.jpg

IMG_6821.jpg

IMG_8408.jpg

IMG_8245_20141201142206675.jpg


ちょこっと見れた紅葉とイルミネーションが綺麗だった!






11/28
IMG_1708.jpg

IMG_9974.jpg

ある誕!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おおらかでまっすぐで明るくて頑張り屋さんであるがなんとかなるって言ったらほんとに
なんとかなるって思えるからすごいよ…たまに背負い込み過ぎて自分の事顧みない時もあって心配だけど
好きな仕事頑張ってるとこも好きだよでも早く会いたいからイベント落ち着いてほしい()
これからもよろしくねヾ(〃^∇^)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!





そしてもうすぐ12月ですね!今年も早かった…ついこの前まで夏だったのに;;;
良いクリスマス~年末を!^^





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

