
pict-IMG_0005.jpg


【黒薔薇より】2012/06/22(ZONE-00)
※一部流血注意
白百合姫@すももさん
黒薔薇憐児@すぐるん
黒薔薇朧児@カラス


pict-IMG_0122.jpg


pict-_MG_9102.jpg


pict-_MG_9167.jpg



pict-IMG_0074.jpg



pict-IMG_0028.jpg


pict-IMG_0148.jpg


pict-IMG_0048.jpg


pict-IMG_0167.jpg




すももさんとすぐるんと笹塚でゾンゼロしてきました!

二人ともカッコいいし可愛いし美しいしでお兄さんは弟に姫を託して良かったと
心の底から思ったよ!!!!!(原作離脱)
朧児とか普段だったら絶対やらないキャラ(いかつい黒塗りいかつい)だけど
すげー楽しかったです^^しかしメイクする時も落とす時も二人のお世話になりました…ありがとう;;


会場では久しぶりにアオイさんに会えたよ!半年ぶりくらい?パエリア食べに行こうぜ!
きりあさんにもお会い出来ましたー!御曹司白軍服をこっそり20分くらい陰で見ていたフフ


しおん絹華ちゃんを2年くらいかけて漸く口説き落とした&絡めるキャラなので、
次回負けないくらいいちゃいちゃしようと思います^^^q^








コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

