
12月まとめ!
続きから~(((((( つ・ω・)つ


・部署で焼肉!久しぶりに食べた肉美味しかったです^^


・きりさんとご飯~そして翌日浅草橋連れて行ってもらいました~^^
 あときりさんに炊飯器譲って頂いて。。。これでお米炊ける。。。嬉しい・・・
 めっちゃ嬉しくて炊きあがってすぐ写メした^q^
 炊き立てごはんめっちゃ美味しい日本人で良かった!!!!きりさんありがとう!^^
IMG_6869.jpg





・ご飯食べたいとわがままを言って^q^ノブひさはるくんとお好み焼き行きました。
 ノブさんが焼く日高屋の餃子が美味しいらしい…食べたい。。。粉モノに対するこだわり垣間見れて面白かった^^
IMG_1472.jpg





L.I.Cのひらぼた撮影!両日めっちゃくちゃ寒かった…
 なんでひらぼた何時も寒いときにやるんだろうww本編夏なのにwwwwww
IMG_9046.jpg

IMG_6097.jpg
ここのSAずっと行ってみたくて途中立ち寄れて嬉しかった!ここで撮影したい^^^^q^





・遊浪さんと空錦メリークリスマスイブ!!
 IMG_7127.jpg
後半はねつ造ですが私服してきました^^遊浪錦ちゃんめっちゃ可愛かったです!
つららさんカメラマンさんありがとうございました!
サンタ衣装フリースでやったのでめっちゃあったかい今パジャマになってる^q^




IMG_7872.jpg
今年一番の贅沢をしたクリスマス会件忘年会……おいしかった・・・・・・・・・




・六本木クリスマスマーケット!
IMG_2089.jpg
あきよしさんと!ヴルストとジャーマンポテトとグリューワイン!あとケーキ^^六本木イルミネーション綺麗でした^^!
東京タワーが七色になっててハートついてた!すごい!




今年ももう残り僅かですね…2014年はほんとあっという間だった…
コスのまとめは気が向いたら年明けにでもしようと思います。
2015年もよろしくどうぞ!










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

