
pict-IMG_0496.jpg

ジュリオ(Gian・carlo'S LUCKY HAPPY LIFE)
model:すもも Photo:カラス
(2012/07/17)



pict-IMG_0503.jpg



pict-IMG_0514.jpg





おおきくて あかるくて きれいなひまわりは あのひとに よくにている





pict-IMG_0544.jpg
















pict-IMG_0585.jpg

pict-IMG_0626.jpg










pict-IMG_0646.jpg


pict-IMG_0660.jpg




抗争の続く中で いつも 思うのは 一人





pict-IMG_0698.jpg






あなただけ







pict-IMG_0694.jpg




ひまわり 花言葉
「あこがれ」 「崇拝」    「私の目はあなただけを見つめる」






















スタジオいってきましたー!

すももさんがラキドをやり始めたとの情報をキャッチし、
思った通りジュリオにはまってくれたので是非にとお願いしました^^
血糊と水を使えるとこ(ティースタジオさん)だったのですが、
うまく水を再現する方法を後になって気付くという失態をしましてですね^^^^
雨降ってるのがよくわかりませんでした^^^^^^^ごめんんんんんんんんんorz

しかし初出しのくせに容赦なく指示を出したりずぶぬれにさせてすまないしかし楽しかったです^o^
基本的なことはもちろん、構図に関して似たようなのになってしまうのが今後の課題です・・。よし。
すももさんありがとうでしたー!またお願いします^^





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

