
pict-IMG_4688.jpg


【志萬家当主】2012/01/22,06/24(ZONE-00)
※血糊表現有 閲覧注意
志萬安吾@峰倉赤緋
志萬安周@カラス




01 22


pict-_MG_9209.jpg
pict-IMG_4715.jpg
pict-_MG_9319.jpg
pict-_MG_9331.jpg
pict-_MG_9344.jpg
pict-IMG_4876.jpg






06 23



pict-DSC_2522.jpg
pict-DSC_2596.jpg
pict-DSC_2538.jpg
pict-DSC_2609.jpg





気付けば広告出てましたねすみません^q^


半年以上前なんですが、峰倉さんとゾンゼロしてきましたー!
あの、安周さんの!若い頃が!でまして!!!
好み過ぎてドストライクすぎて「志萬家当主あわせ」になったので
半分というかほとんど捏造ですすみません^^^^^q^

峰倉さんの志萬くんがガチ理想すぎて大好きでお願いしてきたんですけど
もう!めっちゃ!可愛かった!!!!!(ゾンゼロでは志萬くんがいちばん好き)
ので多少多めにお送りしました/////////


で、後半血糊使用したんですけど、もうそれからテンションがおかしくなってしまって、
時間足りなくて次は初っ端血糊で行こう!ってなったのが6月のリベンジです。
この日は沙華さんがカメコで来てくれました!

pict-DSC_2682.jpg

紅可愛かった・・・!!!ありがとうでしたー!




後半は各自フリーで!


pict-DSC_2827.jpg

REBORN! ベルフェゴール@峰倉さん




pict-DSC_2869.jpg

咎狗の血 リン@沙華さん



pict-DSC_2793.jpg

オリジナル





羽根飛ばしたり、光量出すために一台フラッシュ焚いてそれにあわせてもう一台の方で撮ったり
色々試行錯誤してたらやっぱり時間足りなかったです^q^
二人ともカメラ詳しいし、その二人の撮る写真がすごく好きなので、
この日はほんと色々勉強になりました^^
撮るの好きな人間なので、撮影好きな人と一緒にコスするの楽しい!^^

まだまだ二人とも撮り足りないのでまたゾンゼロしてくださーい!^o^











ついでについでに

http://www.alfoo.org/diary49/carass/
【そうだ、大津へいこう】
リアタイを作りました。
ブログは完全にレポメインなので、イベントの写メとか
日常のどうでもいいこととか書いてます。


http://uiz24h.blog.fc2.com/
【UIZ】
お友達さんが9/16のうたプリオンリー、ラブソング☆レッスン♪5thで
音トキROMを出されます。音トキ好きな方は是非サイト見てみてください^^




TOPも変えたー!秋ですね^^^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

