

pict-IMG_4080のコピー

【2012夏となコス】2012/08/11~12
0811  フレッシュ プリキュア!

キュアピーチ@康兎さん
キュアベリー@すぐるさん
キュアパイン@すももさん
キュアパッション@カラス


pict-IMG_4099.jpg
pict-IMG_4136.jpg
pict-IMG_4110.jpg
pict-IMG_4164.jpg



まさかのwwww

衣装はみんなでキラキラにしようねって話していたので、
リボンとか細かいところがお揃いだったりします。
10月のやすとBDでリベンジするので、楽しみです^^




0812 ドラゴンボール

チチ@すぐるん
ランチ@すももさん
ブルマ@カラス


pict-4_00fecfc7.jpg
pict-5_f02671d0.jpg
pict-3_a78884c7.jpg


これは決めるまでに相当悩んだ!
懐かしいやつの女の子やりたいねって話してて、色々作品上げていって決まった感じです。
でもドラゴンボール大好きで、ブルマさんめっちゃ好きだから、となでだせて良かったです^^
二人とも可愛かったよー!!!!

前日に続きだったので、ホテル予約して三人で泊りました。
探すの遅くなっちゃて新宿の歌舞伎町のホテル街のど真ん中のだったんだけど
そこのホテルが親切で良すぎて何かあったらそこ使おうと心に決めた^^^^


となはやっぱ珍しいのとかも多くて楽しかったです。
友達にもたくさん会えたよ!ありがとうでしたー^^



夏は他にもすぐるんBDを砂那で囲んでお祝いしたり
色んな人が泊りに来たりで楽しかったなー!
その分制作スケジュールギリギリだったけど良い経験になりました^^



今年の冬は何しよう?今から楽しみー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

