
10月ですね…今年ももうあと2か月とかほんと早いですね^q^

一点お知らせです。
「曇天に笑う」写真集のL.I.Cですが、再始動します^^
どうぞ宜しくお願い致します^^


続きから9月まとめです。

[ 続きを読む ]

生きてます^^

L.I.Cは無事に夏コミを終えました!応援して頂いた方ありがとうございました!
http://dontenniwarae.blog.fc2.com/blog-entry-47.html
冬にシティに参加します!またL.I.Cの方で告知します^^

まだあげてないレポとか写真とか色々とあるのですが、
PC移行に伴い紛失したものも多々知れず…
あ、Alfooが有料化するので、写メ等貼り付けるあれそれを此方に持ってこようかと思ってます。
別サーバー借りようかと思ったんですが、最近更新してなかったので^q^
何回かでまとめてあげられればなあと(※希望)



とりあえず8月のまとめ!


[ 続きを読む ]

曇天に笑うの写真集「Laugh In Cloudy」を夏コミにて発行します。
2014年8月17日 東ブロック K16-aです。
どうぞよろしくお願いします^^

http://dontenniwarae.blog.fc2.com/



pict-4_201406181328100fe.jpg

君は誰と出逢ってゆくだろう 






[ 続きを読む ]


1 pict-DSC_0759

流れゆく果てに
[ 続きを読む ]



pict-BmzRPItCQAA0-uq.jpg




Here is a birthday present for you






一週間過ぎてしまいましたが…お誕生日おめでとうでした!
土方さんもおめでとうでした!早く結婚してください^^^^^^


GWは恒例にしようとしつつある京都一人旅にまた行ってきました。
相変わらずのマイナーどころ巡り&比叡山登山でしたが、今回もすごく楽しかったです。
近いうちに改めて書き留められればなと思っています。



そしてたくさんのお誕生日おめでとうありがとうございました!
有り難い頂き物を頂きました!掲載の許可を頂けたのでご紹介^^




まっちゃんより
pict-BmzMuR7CYAAM81I.jpg
ひらぼた!フフフフフ///////かわいい/////じつはこれステッカーとして実物を頂きました!
ほかにもしかまるくんとねこまるくん(動物フード被った空丸)も一緒に頂きましたかわいい^///^
ありがとうございました!





つららさんより
IMG_2366.jpg
先日曇天のコスオンリーを主催させて頂いたのですが(※これも改めてry)
その際につららさんに撮って頂いた空丸コスをイラストにも起こしてくれました!
似てる!!!!wwつららさんありがとうございますー!;;;





はうさんより
pict-IMG_5501.jpg
あっ・・・あっ・・・・・ひらぼたが。。。夫婦が・・・・お祝い・・・・してくれてる。。。だと・・・
うえええええええこの比良裏さんの表情この表情堪らなすぎて牡丹さん可愛すぎてあああああああああああ
はうさんありがとうございます;;;;ひらぼたでひらぼたひらぼたフォーエバーラブひらぼた…ありがとうございました!







写真集の方のブログもこんなん更新されててまあほんとにドッキリですよねびっくりしたわ…
泣いてないよ??????ありがとうございました;;;;
http://dontenniwarae.blog.fc2.com/blog-entry-22.html






ほんとにありがとうございます!!今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

pict-IMG_4855.jpg

空丸詰め!^^


pict-0L6A1040.jpg


【Nehmen Sie die produzierte Verantwortung. 】2014/01/26(ZONE-00)
[ 続きを読む ]



最新記事

